Top > 美容 > 実はサロン苦手です。

実はサロン苦手です。

エステサロンなどに行くとどうしても勧誘ってされないですか?

私は昔、友人に誘われてとあるエステサロンの体験に行ったことがあるんですが、最初から勧誘勧誘でかなり対応に困りました。
友人はどうやらそこのサロンのお客さんだったようで、スタッフさんと一緒になって勧めてくるので着いて行ったことを後悔したくらいです。
それでも一応体験はして帰りましたが、電話でも勧誘され「もう二度と行かない!」と誓ったほど。
エステティシャン 画像
(参照:http://www.sonicmastering.com/entry3.html)
でも、いい年齢になってくるとまた興味が出てくるんですよね。
「勧誘がない」ということで人気のミュゼプラチナム、どうかな?
「顔脱毛のついでに、脚も・・・」とかそういうのがないと聞くので、サロン嫌いの私でも大丈夫そうかな?
永久脱毛梅田.xyz

美容

関連エントリー
フェイスラインをスッキリさせるポイントリンパを流して若々しくエステ脱毛VSセルフ脱毛実はサロン苦手です。髪のダメージケア
カテゴリー
更新履歴
キャッシングの利用限度額は年収で決まってくる(2014年6月26日)
だんだんまた暑くなるけど...(2014年6月 6日)
彼のママに気に入られるテクニック(2014年5月 7日)
フラッシュモブでサプライズプロポーズ(2014年4月28日)
新創業融資制度について(2014年4月26日)