Top > 地域 > 冬にため込んだもの

冬にため込んだもの

暖かくなってきたから春服を~ と思って去年買ったシフォンのブラウスを着てみたら、あれ? なんか二の腕が... フレアースカートもはいてみたら、ん? ちょっときついかも... 秋からちょっとずつ、ちょっとずつ増えていた体重を、 でも秋だししょうがない、とか、お正月は寝正月だから、みんな増えるでしょ、 と、ごまかしてきたけれど、 去年の春夏服を着ると、もうごまかしはきかなくなってしまいました。 合計5キロも増えてる!! というわけで、毎晩ストレッチと腹筋をすることにしました。 何か月でもとに戻るかな... http://flora2012.org/

地域

関連エントリー
冬にため込んだものハウスクリーニング業者とトラブルにならないために大切な事